『耳が聞こえないのに作曲する人』を美談だと思ってた人は『毛が少ないのにリーゼントの人』もちゃんと褒めるんだろうな、両方ともやんなきゃやんないで別にいい事だぞ。

下関に古い友人がいて、何故か私は、会うたんびに『今何ヤッテンの?』と聞いてしまう。『土方だよ』と彼は毎回答える。どうも私は土方というのはいつか卒業するものだと思っているらしい。彼は『カンちゃん、俺は生涯土方だよ』と言ってわらう。土方が腰かけの、通過点の仕事だと、思い込んでいた自分が恥ずかしい。 復興は土方仕事だ。どう考えてもそうだ。土方はプロの別称だった。だから彼氏らは、若い私を、現場から追い出してくれたんだ。今頃気付くなんて、なんか、とても恥ずかしい!ありがとう!山谷ブルース(笑)!!!!!!あの日の事は忘れない。

MJWF: 尼崎の事件は相関図みても理解する前に投げ出してたけど、これ読んだらだいたいわかった。 (血縁関係はあるけど…)サザエがノリスケと共謀して 1.タラちゃんの嫁のリカちゃんを支配下において、リカちゃんちを滅茶苦茶にし、リカちゃんママの実家を滅茶苦茶にし、リカちゃんパパの兄弟も殺害 [http://twitter.com/MJWF/status/258874276038471680]

MJWF: 2.カツオの彼女の花沢さん死亡 3.ワカメのダンナの堀川君は沖縄で崖から落ちる、親兄弟行方不明 4.全然関係ないアナゴさんちとイササカ先生の家にも押し掛けて洗脳、一家離散、行方不明、死亡者多数 アナゴさんのお母さんがドラム缶に詰められてたところで発覚 [http://twitter.com/MJWF/status/258874293943934976]

私は良く言うんです「近い内に妻とは別れるつもりだ」というのは「近い内には別れないけど、もう少しヤラせてね」という意味だと。だから私は断言します「近い内に解散します」と言うのは「近い内に解散しないけど、もう少し総理をやらせてね」と言う意味ですから近いうちの解散はありません。

パスワード忘れたからヒント見たんだけど「忘れるほうが悪いでーすwwwwwwwwピッピロピーwwwwwwwwwブフォwwwwwwwwwww」て書いてて過去の自分にこの上ない怒りを込めながら「ころすぞ」て入力したら、合ってた。

国会での質問で出ていたんだが、ひとつだけ韓国に同情すべき点があるとしたら、日本が竹島を島根県に組み入れた時には、当時の朝鮮は自力で外交できるだけの能力がなくて、日本に併合される寸前だった。もちろん、歴史的には日本に分があるとしても、その時に朝鮮の言い分を聞かずに竹島を日本の版図に組み入れたというのも確かな事なので、それが今に祟っているというわけだ。